賛助会員企業 紹介 | 士業オーナーズクラブ

士業オーナーズクラブ
賛助会員企業

賛助会員企業とは、
「士業オーナーズクラブ」の活動内容と目的に共感し、
士業事務所および顧問先の経営支援に取り組む企業です

賛助会員名/
提供サービス
事業概要


エプソン販売株式会社

事務所の代表者の皆さま、こんな思いを抱いていませんか?
「新規事業を検討する時間が欲しい」「従業員の負荷軽減を図りたい」「教育に注力して後進を育てたい」
職員の皆さま、こんな思いを持っていませんか?
「残業しないで帰りたい」「休日は仕事のこと考えないでゆっくりしたい」「子どもとの時間を作りたい」

エプソンは、皆さまのご支援できる領域は何かを試行錯誤した結果、皆さまの目標達成のご支援をするために、サービス品質向上や職員のモチベーション向上を目的とした調査代行サービスと、業務改善の優先順位と費用対効果を可視化するサービスの提供をしております。
https://pd.epson.jp/ac/lp_form/goal_achievement

私どもと一緒に課題解決を行い、成長していきましょう。


株式会社FPデザイン

【総合金融サービスで、生きるをサポートする。】
「未来を見据えたゴールベース・アプローチ』
お客様の夢や目標に基づいた資産運用の方法をご提案し、その実現をサポートしていく、「ゴールベース・アプローチ」という考え方を採用しています。会社の成長のための投資やご自身の老後資金、ご家族への教育資金、遺す資産など、未来から逆算したアプローチを行います。
「資産を守り・運用し・残すウェルス・マネジメント」
保険・資産運用・経営支援という3つの複合的な観点でお客様の夢を実現する総合金融サービスを提供しております。3つの事業部門が一体となって、お客様の夢の実現に向け伴走致します。


株式会社クレディセゾン

BtoB取引における早期資金化&請求書代行サービス「セゾンインボイス」を提供しています。請求書発行だけにとどまらず、与信審査・請求書発行送付・入金確認・督促等の全ての請求業務を代行いたします。
皆様のお取引様は以下のお悩みをお持ちではありませんか?
①請求・回収業務に人と時間が奪われてしまう
②取引先の業績悪化による未払いのリスク
③支払い日までの運用資金確保が大変
その悩み、セゾンインボイスで解決できます!

WEBから顧客情報と取引情報を入力していただくだけで、それ以降の請求業務は全て当社が行います。入力内容を確認後、取引先の与信枠内であれば、最短翌日で指定口座にご入金いたします。そのため運転資金に余裕が生まれ、更なる事業拡大に投資いただけます。
お取引様の資金繰り改善にお役立ていただける商品です。


株式会社PFU

株式会社PFUは、イメージスキャナー、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、ITインフラ構築など、ICTに関する製品・サービスをトータルにご提供する企業です。デジタライズの入り口とそこから繋がる業務の改革を支援しお客様の“はたらく”を変えることに貢献することをビジョンとしています。
ScanSnapは、カンタン・スピーディ・コンパクトなイメージスキャナー。様々な書類を「ワンタッチ」ですばやく電子化。紙の情報を最大限有効に活用できます。
また、紙で受領した領収書・請求書などをスキャンし、様々なサービスとも連携することで、会計業務の効率化・電帳保法への対応も可能。さらに、書類整理、名刺管理など、事務所のペーパレスを推進できます。


株式会社ROBON

株式会社ROBONは「ITの力ですべてのお客様の生産性を飛躍的に向上させる」ことを経営理念とし、専門性を必要とする高度な業務を中心に効率化する製品の開発・提供を行っております。
「未来をいち早く今に取り込む会社」として最新のITテクノロジーを活用し、クラウドによるサービス提供をすることでいつでもどこでも働ける環境を提供いたします。

弊社はこれまでに法人税申告書作成を自動化する『決算ロボット』を主とした税務ロボットシリーズの4製品を展開して参りました。
2024年1月には生成AIを活用した相談ロボットシリーズの第1弾として、税務相談に付随する法令・通達・判例などの調査工数を大幅短縮する『税務相談ロボット』のサービス提供を開始しております。
弊社HP
https://www.robon.co.jp/


CPAエクセレントパートナーズ株式会社

CPAエクセレントパートナーズ株式会社は、「学びの支援」「キャリア支援」「人材交流支援」の総合的なサポートにより、すべての会計人材の可能性を広げていくことを目指しています。
公認会計士試験の合格者占有率が50.9%(2023年)を誇る資格スクール『CPA会計学院』を全国に展開するほか、誰でも気軽に無料で簿記・会計が学べるe-learningプラットフォーム『CPAラーニング』、 身につけたスキル・知識を活かしてキャリアアップができる会計人材特化型求人サイト『CPAジョブズ』、会計人材に特化した人材紹介サービス『CPASSキャリア』をはじめとした会計人材の生涯支援『CPASS』を運営しています。

「会計」人材採用についてのご相談ページ
https://bit.ly/3SGTlfZ


松井証券株式会社

私たちは「お客様の豊かな人生をサポートする」ことを企業理念としています。
「豊かな人生」とは何か? それは、経済的に豊かな人生、社会と様々なつながりがある人生、学び成長し続ける人生など、価値観はお客様一人ひとり異なります。
私たちは100年を超える歴史の中で、対面証券からオンライン専業証券へ舵を切るなど、変わりゆく時代と共に変化してきました。
しかし、時代がいかに変わろうとも、「豊かな人生」を願うお客様の気持ちに応えていく、この思いは昔も今も変わりません。
お客様一人ひとりの人生が豊かになるため、全力でサポートすることが私たちの使命です。
そして、私たちは「投資をまじめに、おもしろく」をコーポレートスローガンに掲げています。
これまで続けてきた、投資に「まじめに」向き合う姿勢は決して忘れずに、投資体験を通じたワクワク感・楽しさを伝えながら、投資を「おもしろく」するアイデアを生み出していくという決意を込めています。
https://www.matsui.co.jp/


楽天モバイル株式会社

楽天モバイルは、2020 年 4 月より本格サービス提供を開始し、サービス開始以降、ネットワークやお客様体験の品質向上に取り組んでまいりました。2023 年 1 月に開始した「楽天モバイル法人プラン」では、日本全国の 4G 人口カバー率 99.9%※1 のエリアで高速データ通信が無制限※2 でご利用いただける「音声+データ無制限プラン」をはじめとした、幅広い料金プランや、多種多様な DX ソリューションをご用意。法人のお客様の課題に寄り添った経営支援に貢献します。

※1 2023 年 9 月時点。人口カバー率は、国勢調査に用いられる約 500m 区画において、50%以上の場所で通信可能なエリアを基に算出。
※2 公平なサービス提供または環境により速度低下する場合あり
https://business.mobile.rakuten.co.jp/


つなぐ -en- システム株式会社"

賃貸オーナー会員を主としたイベント・セミナー、講演会の企画・運営から講師の派遣など、専門的な知識と豊富な経験を活かした広告代理業務並びにコンサルティングを行っています。
その他にも、富裕層をターゲットとした書籍やライフスタイルマガジンを通じたメディアの運営、DMの企画・制作・発送代行など、ライアントのビジョンを具現化する最適なプロモーション戦略を提案。お客様のニーズに応えるサービスをご提供いたします。
また、賃貸オーナー会員様や幅広い業種のクライアント企業様とのお付き合いを通じて、蓄積してきたノウハウ、加えて、会員向けイベントやサービスから培ったお客様応対スキルに長けているのが当社コールセンターの特徴です。おもてなしの心でファンを生み出す電話案内を行なっています。
自社会員だけではなく大手企業様のコールセンター代行としての実績も重ね、イベントやセミナー集客、顧客案内のほか、受電対応、マーケティング調査等、さまざまな形でサポートしております。
https://www.tsunagu-en.com/


株式会社Financial DC Japan

私たち株式会社Financial DC Japanは、企業向けの確定拠出年金プランの導入支援と継続投資教育を専門に事業を展開しております。全国の企業型確定拠出年⾦の導⼊を検討されている法⼈様に対し、企業型確定拠出年⾦の事前の相談から、導⼊⼿続き、導⼊⽀援、従業員様への投資教育までのトータルサポートが可能でございます。
人材の採用、定着、育成に効果的な令和最強の福利厚生制度は企業型確定拠出年金です。私たちは、持続的な企業価値向上を、企業型確定拠出年金導入による金融リテラシー向上の面からサポートしてまいります。ぜひ、顧問先に伝えていきましょう!
企業型確定拠出年⾦につきまして、導⼊の相談や質問などいつでもご相談いただければと思います。
”本物”の企業型確定拠出年金導入ならFDCJへ。お気軽にお問い合わせください。