士業の『今』を知り、『未来』を見つめるWebマガジン

超大型イベント『士業交流フェスタ』出展ブースレポ② シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト“SmartHR”とは? 記事

シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト“SmartHR”とは?

2018年1月19日、参加者650名、出展企業50社という業界では前例のない巨大規模にて開催された大型イベント『士業交流フェスタ』(場所:東京・品川インターシティホール)。
士業と企業をつなぐ参加型展示イベントとなった出展ブースに、プロパートナー編集部が突撃取材を敢行しました。

前回(第1回)は、クラウド会計ソフト“freee”を運用するfreee株式会社をピックアップし『士業交流フェスタ』への想いと今後の展開について話を伺いました。
そして第2回となる今回は、人事労務の手続きを簡単・シンプルにするクラウド人事労務ソフトSmartHRを提供している株式会社SmartHR”をご紹介します!


 

クラウド人事労務ソフト、シェアNo.1!
事業開発 植田一樹氏へ突撃取材!

Q:『士業交流フェスタ』に参加してみての感想を教えてください。

私たちが提供する『SmartHR』は、社会保険労務士の先生方にも、顧問先に導入して頂き、ご活用いただいています。
これだけの士業の方が一同に会するイベントは他になく、一度に大量の情報を得ることができ、本当に役立っています。
 

Q:今回のイベントを通して他の出展企業などから気付きを得たことはありますか?

続きを読む