2023.09.25
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応に関するお知らせ

2023年10月01日(日)より、インボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されますので、弊社の同制度への対応についてお知せいたします。

弊社ではインボイス制度の対象となる課税取引のご利用について、
2023 年10月以降の決済分より、同制度の要件に対応できるようにいたします。

【当行適格請求書発行事業者登録番号のご案内】
株式会社アックスコンサルティングの登録番号をご案内いたします。

適格請求書発行事業者登録番号
T9011001004344
 

【ツール】 書籍活用ハンドブック

【無料ダウンロード】 書籍活用ハンドブック

一般の人から見たら、どんなに経験や実力があっても“税理士”は全て一緒に見えるもの。
そこで明確なブランディングに一役買うのは“本を出版すること”です。

分かりにくい士業として専門性・スキルを顧客に対して“見える化”する手法により「本に載っている先生」として、安心と信頼をアプローチすることができます。

また、共同で出版することにより低コストでの実現も可能です。
内容詳細)
・3つのブランディング戦略
・書籍を通じた新・コミュニケーション
・既存顧客から紹介へ
・間接営業部隊の活用

...etc

明確なブランド化が事務所の明日を変えます。
ぜひ、集客力のアップにお役立てください。

※無料会員登録をされている方はログイン後、無料でレポート(PDF)をダウンロードしていただけます。
関連コンテンツ