【プロパートナー読者限定】4月特大号付録動画「士業業界ランキングTOP500」 記事

月刊プロパートナー2020年4月特大号 特別解説動画


月刊プロパートナー2020年4月特大号をご購読いただいている方限定で、特別付録動画をこちらのページで閲覧できます。
※閲覧には雑誌(P.66)に記載されているパスワードが必要です
※動画右下のアイコンを押すと動画が全画面表示になります。全画面表示にしてご覧ください



月刊プロパートナー4月特大号では、3度目となる大型企画「士業業界ランキング500」を特集しています。この企画は、全国の会計事務所31,208事務所の中から、従業員数ランキングTOP500にランクインする事務所を公開。会計業界を牽引するこのTOP500事務所に独自アンケートを実施し、そこから見えてきたTOP500の成功への取り組みを「売上・生産性」「営業・マーケティング」「組織づくり」の3カテゴリーに分けて分析しています。

さらに、この特別付録動画では、誌面に掲載した分析結果から見えたTOP500の成功法則について、株式会社アックスコンサルティングのコンサルタント・野口陽司氏が解説しています。ぜひ、誌面と合わせてご覧ください。

 

【第1部】(約8分)
『売上・生産性編』


【第2部】(約16分)
『営業・マーケティング編』


【第3部】(約18分)
『組織づくり編』

 

ダウンロード用のレジュメはこちら
(※閲覧には雑誌(P.66)に記載されているパスワードが必要です)


今回ご紹介した『月刊プロパートナー』の試し読みは以下から可能です。
また、今月号に限り単号での販売もしておりますので、ぜひこの機会にお申し込みください!
 
試し読みはこちら