【月刊プロパートナー 11月特大号先行申込みいただいた方限定!】 記事

 

10月15日までに『月刊プロパートナー11月号』から年間購読をお申し込みいただいた方限定で、評価制度策定・運等のポイントがわかるレポート「事務所にあった人事評価制度の構築&運用方法」をプレゼント!

こちらのレポートは、本レポートは、人事評価制度を構築・運用するためのノウハウをまとめたもので、月刊プロパートナー 11月号より年間購読先行申し込みをいただいた方にお送りしております。
掲載されている「自社課題にあわせた改善策を導き出せるステップ」、「評価制度の運用方法」をご活用いただき、ぜひ人事評価に関する課題を解消してください。また、顧問先に提案する際にも参考にしてください。
また、評価制度を効果的に構築・運用していくために作成をおすすめする資料の「制度構築推進ツール」、「制度運用推進ツール」を掲載しております。こちらのツールをご用意いただき、評価制度を継続的に改善できる体制をつくっていただければ幸いです。


レポートは下記よりダウンロードください。
ダウンロード用のレジュメはこちら
(※レポートのダウンロードには、11月特大号をお届けの際に同封している送付状に記載のパスワード入力が必要です。または、申込時に記載いただいたメールアドレス宛にレポートのダウンロード方法について記載しておりますので、そちらからダウンロードください)