2024.04.04
【ゴールデンウィーク中の商品発送について】
ゴールデンウィーク休業期間中、商品の出荷対応につきまして
下記の通り、ご案内いたします。

≪発送休業日≫
2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月祝)

※2024年4月30日(火)~2024年5月2日(木)は一部ご注文・お問い合わせについて対応させていただきます。

通常よりもご注文からお届けまでに多くの日数がかかりますので、お急ぎの場合はご注意ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解及びご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
2023.09.25
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応に関するお知らせ

2023年10月01日(日)より、インボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されますので、弊社の同制度への対応についてお知せいたします。

弊社ではインボイス制度の対象となる課税取引のご利用について、
2023 年10月以降の決済分より、同制度の要件に対応できるようにいたします。

【当行適格請求書発行事業者登録番号のご案内】
株式会社アックスコンサルティングの登録番号をご案内いたします。

適格請求書発行事業者登録番号
T9011001004344
 

【動画】会計事務所が知っておきたい不動産投資の基礎知識

顧問先に不動産投資をおすすめする前に知っておきたい!
本当にいい物件の見抜き方とは?

顧問先に不動産の購入をおすすめする際、先生はどんなことに気を付けていますか?
世の中には条件がよくない物件も数多く出回っており、見極めには専門知識が必要です。

不動産は非常に大きな買い物です。
万が一にも条件の悪い物件を紹介してしまった場合、
信用問題に大きく影響します。

また、顧問先が騙されて
条件が悪い不動産を買わされてしまうことも考えられます。

そうならないためにも、不動産投資について
まずは最低限の専門知識を身につけられる勉強会を企画しました。

すでに顧問先から不動産投資や相続税対策などの相談を受けている先生や、
これから対応していきたいとお考えの先生は必見の勉強会です。

今回の勉強会では、

 
■1棟収益物件
■ワンルームマンション投資
■小口不動産投資

の3つに絞って事例とともに解説いたします。

金額、利回り、立地、損益分岐点、など
顧問先に不動産をおすすめする際に抑えておくべきポイントがわかります。
 
 


講演内容

・1棟収益物件について
 ~構造別の利回り相場、よい物件、悪い物件の見極めポイント解説~
・ワンルームマンション投資について
 ~実際の事例で解説~
・小口不動産投資について
 ~流行の小口不動産投資をタイプ別で解説~
 
関連コンテンツ