2022.07.08
夏季休業中の商品発送についてのお知らせ
【夏季休業中の商品発送について】

夏季休業期間中の商品出荷対応につきまして、下記の通りご案内いたします。

≪発送休業日≫
2022年8月10日(水)~2022年8月16日(火)

上記期間中のお申込みについては、2022年8月17日(水)以降に順次発送とさせていただきます。
予めご了承ください。
通常よりもご注文からお届けまでに多くの日数がかかりますので、お急ぎの場合はご注意ください。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解及びご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【ヨーヨー社労士・飯塚氏にインタビュー】シームレスな事務所体制で叶えた新しい働き方



ヨーヨーの全日本大会女性部門チャンピオンという一面を持ちながら、
2017年に社労士事務所を開業したスピカ社会保険労務士事務所の代表・飯塚知世氏。
税理士事務所や音楽制作会社での勤務を活かし、
顧問先にどのようなサービスを提供しているのでしょうか。
また、今後より強化していくLGBTQ当事者へのサポートや、
事務所経営と育児と選手活動を両立するための工夫などについてもインタビューしました!
記事と合わせて、ぜひご覧ください。



 

ヨーヨー社労士・飯塚氏のインタビュー記事はこちら!


>>>記事を読む

 
プロフィール
飯塚知世氏
スピカ社会保険労務士事務所
2014年に社労士資格を取得。
税理士事務所、音楽の制作会社での勤務を経て、2017年に新宿で開業。
その後、事務所を綱島に移転し、労務関連の各種手続きからクラウド導入支援やダイバーシティ&インクルージョンコンサルティングまで、幅広くサポートを展開。
また、ヨーヨーの選手としても活躍し、全国大会では2022年に3連覇を達成。
事務所経営と育児と選手活動を両立した働き方を体現している。
https://www.spica-sr.jp/
関連コンテンツ