2024.04.04
【ゴールデンウィーク中の商品発送について】
ゴールデンウィーク休業期間中、商品の出荷対応につきまして
下記の通り、ご案内いたします。

≪発送休業日≫
2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月祝)

※2024年4月30日(火)~2024年5月2日(木)は一部ご注文・お問い合わせについて対応させていただきます。

通常よりもご注文からお届けまでに多くの日数がかかりますので、お急ぎの場合はご注意ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解及びご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
2023.09.25
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応に関するお知らせ

2023年10月01日(日)より、インボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されますので、弊社の同制度への対応についてお知せいたします。

弊社ではインボイス制度の対象となる課税取引のご利用について、
2023 年10月以降の決済分より、同制度の要件に対応できるようにいたします。

【当行適格請求書発行事業者登録番号のご案内】
株式会社アックスコンサルティングの登録番号をご案内いたします。

適格請求書発行事業者登録番号
T9011001004344
 

「税務相談ロボット」新機能のご紹介|ROBON

税務相談ロボ

株式会社ROBONは、税務AI相談チャットサービス「税務相談ロボット」にて
2024年3月26日より新たに4プランの提供を開始させていただきました。

税務に関するこんなことでお困りではありませんか?

判例、通達、法令の検索に多くの時間がかかっている
新しい情報をこまめにキャッチアップするのに苦労している

当社の「税務相談ロボット」なら
税務に関するお悩みを生成AIのチャットに質問するだけで
出典の明示と共に要約した文章を回答します!

税務相談ロボチャットイメージ

主要税目以外にも、国税不服審判所の裁決事例など
様々なご活用いただける内容をカバーしております。

これらの情報収集を即座にできる「税務相談ロボット」が、
税務の現場の生産性を大幅に向上させます。

初月は無料のトライアルもご用意していますので、是非お試しくださいませ!

 

 


ご要望に応じて4つのプランからお選びいただけます。
 

税務相談ロボ料金表

 

今回、管理者機能を新たに追加し、管理者と招待されたユーザーとで
質問回数を共有できるようになりました!
 

 

製品ページのお問い合わせフォームだけでなく、お電話やメール・オンラインでのご案内も行っております。
お気軽にお問合せくださいませ。

当社は各種相談ロボットシリーズを順次展開してまいります。
労務AI相談チャットサービス「労務相談ロボット」を2024年4月1日よりご提供開始いたします。
今後もROBONにどうぞご期待ください!


株式会社ROBON
〒163-0726 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビルディング26階
sales@robon.co.jp