2023.09.25
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応に関するお知らせ

2023年10月01日(日)より、インボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されますので、弊社の同制度への対応についてお知せいたします。

弊社ではインボイス制度の対象となる課税取引のご利用について、
2023 年10月以降の決済分より、同制度の要件に対応できるようにいたします。

【当行適格請求書発行事業者登録番号のご案内】
株式会社アックスコンサルティングの登録番号をご案内いたします。

適格請求書発行事業者登録番号
T9011001004344
 

「バカになってやり続ける」~SNS総フォロワー25万人の税理士が伝える成功の方程式~

国税調査官として17年間勤務し、2020年9月に独立開業。わずか1年で110社と新規契約を結んだREBFLEET税理士事務所・代表税理士の笹 圭吾氏。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍し、業界内外で注目を集めています。さらに、現在は税務顧問業を完全撤退し、作家業とメタバースを活用したコミュニティづくりにも注力。

その先見性の高さや行動の速さはどんな信念から生まれているのでしょうか。
今回は、以下のようなテーマでこれまでのキャリアをお話しいただいています。

「メタバース税理士」という存在はいかにして生まれたのか?
気付けばSNS総フォロワー25万人!ルーティン化で行う成功の秘訣
10年後の自分が想像できない!?独立のきっかけとなったターニングポイント
「自分のやりたいこと」に妥協なく打ち込んでいくことの意義とは?

時代を読み、士業の枠にとらわれず「楽しみながら成長する」ヒントが詰まっています。ぜひ最後までご覧ください!

続きを読む
関連コンテンツ