お知らせ
2023.09.25
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応に関するお知らせ

2023年10月01日(日)より、インボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されますので、弊社の同制度への対応についてお知せいたします。

弊社ではインボイス制度の対象となる課税取引のご利用について、
2023 年10月以降の決済分より、同制度の要件に対応できるようにいたします。

【当行適格請求書発行事業者登録番号のご案内】
株式会社アックスコンサルティングの登録番号をご案内いたします。

適格請求書発行事業者登録番号
T9011001004344
 
2020.04.20
新型コロナウイルス感染症の影響により、お問い合わせの対応や商品発送に遅れが生じる可能性がございます
新型コロナウイルス感染症の影響により、お問い合わせの対応や商品発送に遅れが生じる可能性がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解及びご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

会員登録について

会員登録は無料です。会員登録をしていただくと、ログインするだけで、
お買い物の度にお名前・ご住所等を入力することなくお買い物をお楽しみいただけるなど、
さまざまなサービスをご利用いただけます。

会員サービスについて

会員登録をしていただくことにより、お買い物に便利なマイページをご利用いただけます。
登録されている方は、ページ上部のログインリンクより、ログインページへアクセスしてください。
マイページでは次のような機能をご利用いただけます。

購入履歴一覧
過去に購入した商品を一覧できます。
クレジットカード情報変更
クレジットカード情報を変更できます。
商品お届け先変更
商品のお届け先を変更できます。
アカウント編集
アカウント情報を編集できます。
パスワード変更
パスワードを変更できます。

会員登録の4つのSTEP

ビジネスを成長発展させたり、自分の技術・スキルを成長させるには、新しい知識との出会いが欠かせません。しかし、こうした出会いは待っているだけでは、良質のセミナー、教材がたくさんあります。気になる商品をまずはチェックしてみましょう!

STEP. 1
「新規会員登録」ボタンを押して、会員登録のページを表示します。
STEP. 2
会員登録フォームにて、お客様の登録情報をご入力ください。
ご利用規約を確認した上で「次へ」ボタンを押してください。
STEP. 3
ご登録のメールアドレスへお申し込み内容について記載したメールを送信します。
メールに記載のURLから本登録をお願いいたします。
STEP. 4
メールに記載のURLにアクセスすると本登録完了です。
ごゆっくりと、お買い物をお楽しみください。