お知らせ
2023.09.25
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応に関するお知らせ

2023年10月01日(日)より、インボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されますので、弊社の同制度への対応についてお知せいたします。

弊社ではインボイス制度の対象となる課税取引のご利用について、
2023 年10月以降の決済分より、同制度の要件に対応できるようにいたします。

【当行適格請求書発行事業者登録番号のご案内】
株式会社アックスコンサルティングの登録番号をご案内いたします。

適格請求書発行事業者登録番号
T9011001004344
 
2020.04.20
新型コロナウイルス感染症の影響により、お問い合わせの対応や商品発送に遅れが生じる可能性がございます
新型コロナウイルス感染症の影響により、お問い合わせの対応や商品発送に遅れが生じる可能性がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解及びご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

はじめての方へ

プロパートナーSTOREとは?

プロパートナーSTOREは、ビジネスの成長発展をのぞむ企業・経営者・ビジネスマンと、それをサポートする士業のために、ビジネスに特化したセミナー、DVD/CD/書籍を販売するショッピングサイトです。

プロパートナーSTOREを利用すると…?

① スキルアップ!
自分のスキルアップに繋がります!
② ビジネスの成長!
自社のビジネスが成長します!
③ ポイントでお得!
ポイントがたまってお得に買い物ができます!

など、様々なメリットがあります。

プロパートナーSTOREの活用方法

ビジネスを成長発展させたり、自分の技術・スキルを成長させるには、新しい知識との出会いが欠かせません。しかし、こうした出会いは待っているだけでは、良質のセミナー、教材がたくさんあります。気になる商品をまずはチェックしてみましょう!

STEP. 1
プロパートナーSTOREをチェックする
STEP. 2
セミナー、教材で新しい知識と出会う
STEP. 3
ビジネスに活かす!成長する!