2023.09.25
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応に関するお知らせ

2023年10月01日(日)より、インボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されますので、弊社の同制度への対応についてお知せいたします。

弊社ではインボイス制度の対象となる課税取引のご利用について、
2023 年10月以降の決済分より、同制度の要件に対応できるようにいたします。

【当行適格請求書発行事業者登録番号のご案内】
株式会社アックスコンサルティングの登録番号をご案内いたします。

適格請求書発行事業者登録番号
T9011001004344
 

「巨大司法書士事務所は、どうやって生まれたのか!?」 ~ 志があると、みんなはついてくる ~


 『広瀬元義のハイブリッドトーク』 Vol.1上野興一氏 

第1回目のゲストは上野 興一氏(司法書士法人キャストグローバル)。

成長を牽引した、エネルギーはなんなのか?
自前で、ここまで大きくした流れとターニングポイント
チャンスを活かした経営が、フォローの風になる
権限移譲の細目はどう任せるのか?

など、事務所の軌跡や成長のターニングポイントになった出来事についてお話しいただきました。

今なら第1回目記念で、動画を全部公開しています。
ぜひこの機会にご覧ください。

 



「巨大司法書士事務所は、どうやって生まれたのか!?」
 ~ 志があると、みんなはついてくる ~

 

ゲスト講師プロフィール

司法書士法人キャストグローバル
上野 興一

25歳で上野司法書士事務所を開業。法人化後まもなく東京にも拠点を開設し、国内14拠点を展開するA.Iグローバルグループとして全国的なサービスの提供と、地域密着型の法的サービスの両面を実現。その後アジアを中心とした海外展開も始める。国内・海外進出や海外投資もサポート。2020年、キャストグループ・弁護士法人あい湖法律事務所と機能合併を行い、グループ全体で約400名・10におよぶ士業が結集し、国内21拠点・海外8拠点の「キャストグローバルグループ」を形成。
 


『広瀬元義のハイブリッドトーク』とは

業界をけん引する士業事務所の先生や経営者の方をゲスト講師としてお招きし、株式会社アックスコンサルティング代表取締役・広瀬元義がこれまでの取り組みや業界の未来について対談する企画です。

関連コンテンツ