2026.08.01
夏季休業中の商品発送についてのお知らせ
【夏季休業中の商品発送について】

夏季休業期間中の商品出荷対応につきまして、下記の通りご案内いたします。

≪発送休業日≫
2026年 8月 8日(土) ~ 2026年 8月16日(日)

上記期間中のお申込みについては、2026年 8月17日(月)以降に順次発送とさせていただきます。
予めご了承ください。
通常よりもご注文からお届けまでに多くの日数がかかりますので、お急ぎの場合はご注意ください。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解及びご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【開催報告】地方都市で35名規模まで拡大成長!いま司法書士が取り組むべき、葬儀社開拓セミナー



11月6日の第6回目となる司法書士Web勉強会では、
葬儀社提携についてご講演いただきました。

「葬儀社と提携したい!」そう考える司法書士の先生は非常に多く、
実際に提携手法を聞かれることも多いです。

しかし、葬儀社との提携において苦戦している先生方も少なくありません。

そのような中で提携難易度の高い葬儀社との提携で、年間5,000万円の売上を達成している
司法書士法人あおばの杜 高橋 英之氏にご登壇いただき、どのように開拓をしていったのかお話しいただきました!



 
続きを読む
関連コンテンツ