2022.07.08
夏季休業中の商品発送についてのお知らせ
【夏季休業中の商品発送について】

夏季休業期間中の商品出荷対応につきまして、下記の通りご案内いたします。

≪発送休業日≫
2022年8月10日(水)~2022年8月16日(火)

上記期間中のお申込みについては、2022年8月17日(水)以降に順次発送とさせていただきます。
予めご了承ください。
通常よりもご注文からお届けまでに多くの日数がかかりますので、お急ぎの場合はご注意ください。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解及びご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【動画】ツールの活用で生産性UP!業務管理を徹底して事務所経営に生かすコツを公開

kintone活用から2年で月40時間の残業削減、
かつ顧問報酬平均を年間10万円上昇させた
会計事務所の事例を大公開!

現場の生産性向上、サービス品質向上などに役立つ業務管理ツール。
近年は会計事務所での導入事例も増えています。

このセミナー動画では、kintone活用で
月40時間の残業削減や、年間10万円の報酬UPなどの
圧倒的な実績を出しているほか、
士業向けのSaaS活用推進プロジェクトを運営している
伊藤会計事務所・伊藤 桜子先生と
エンジョイント税理士法人・智原 翔悟先生より
お二人の事務所での具体的な取り組み、事例をご紹介いただきます。
 

 
 


講演内容

  • 月40時間以上の残業を減らした業務管理
  • 半年で約700万顧問報酬UPが実現できた管理方法
  • kintoneを管理システムとして採用したワケ
 

講師プロフィール

伊藤 桜子
伊藤会計事務所 代表税理士

2008年福岡市で開業。事務所の生産性向上を目指して、ペーパーレス、記帳代行業務の製販分離、kintoneによる業務一元管理等の業務改善を実現してきた。
社員が楽しく多様な形で働ける職場づくりのために、スーツの廃止、フレックス制、資格取得のための自習スペースの提供などを行っている。
 
智原 翔悟
エンジョイント税理士法人 代表社員税理士

1987年生まれ。2017年4月に福岡市内で智原税理士事務所を開業。2019年4月に磯山大樹税理士事務所と経営統合し、福岡市博多駅前にエンジョイント税理士法人を設立。クラウド会計を中心としたSaaS導入支援を通じて、お客様の利益拡大化を目指している。また、オウンドメディア『Hello ,cloud!』を運営し、会計事務所向けにSaaS活用の情報発信を行う。
 
関連コンテンツ