2024.04.04
【ゴールデンウィーク中の商品発送について】
ゴールデンウィーク休業期間中、商品の出荷対応につきまして
下記の通り、ご案内いたします。

≪発送休業日≫
2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月祝)

※2024年4月30日(火)~2024年5月2日(木)は一部ご注文・お問い合わせについて対応させていただきます。

通常よりもご注文からお届けまでに多くの日数がかかりますので、お急ぎの場合はご注意ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解及びご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
2023.09.25
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応に関するお知らせ

2023年10月01日(日)より、インボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されますので、弊社の同制度への対応についてお知せいたします。

弊社ではインボイス制度の対象となる課税取引のご利用について、
2023 年10月以降の決済分より、同制度の要件に対応できるようにいたします。

【当行適格請求書発行事業者登録番号のご案内】
株式会社アックスコンサルティングの登録番号をご案内いたします。

適格請求書発行事業者登録番号
T9011001004344
 

【動画】With/Afterコロナ時代の繁忙期はIT化で乗り切る!今から取り組むべき業効率化セミナー「ITツールを活用した業務効率化の方法を解説!」

「スタッフの記帳に時間がかかってしまう…」
「繁忙期になると、業務量が一気に膨れ上がり、職員の残業が増えてしまう…」
といったお悩みを抱えている所長の方必見!
本セミナーでは“業務のIT化”で、記帳代行業務の月処理件数を2倍に増やすことに成功した方法を、
業務効率化を追求した税理士から解説いただきます。


講演内容

ITツールを活用した業務効率化の方法を解説!
  • 事務所の開業から経営統合に至るまでの軌跡
  • 業務の標準化・効率化に取り組んだ背景
  • ITツールを活用した業務効率化のノウハウを大公開
  • アフターコロナ、今後の会計事務所の在り方とは

 

講師プロフィール

智原 翔悟
エンジョイント税理士法人
代表社員税理士

智原氏

2017年4月に福岡市で開業。全国のスタートアップ企業を中心に税務会計の他、クラウド会計やSaaSを活用し、個人から法人までバックオフィスの効率化を提案している。また、ソーシャルメディアで自社のITツールに関するノウハウを発信している。
 


▼もっと「経理代行」の案件獲得について知りたい方へ▼

 

 
関連コンテンツ